プロミス ログイン

すぐにお金が必要な時はプロミスの即日融資

 

プロミスのWEB申込なら外出しなくても申込が完結する便利なシステムなのですぐにお金が必要なときに便利なシステムです。しかも初回30日無利息サービス付き(要メールアドレス登録とWeb明細利用の登録)。

 

申込から数日経っていても初回ならその日から何度借りても30日間は無利息になるという嬉しいサービスなので他のカードローンと比べても、

 

 

  • スピード
  • 金利

 

共にアドバンテージを感じています。即日振込も平日14時までにWEB契約を完了すれば可能です。編集部の調査では即日振込は午前中に申込をしておけば間に合う状況だと認識しています。それと、即日振込の際は審査結果を通知してくれるオペレーターにその旨伝えてくださいね。

 

また即日振込みの際に初回30日無利息サービスを利用したい場合はメールアドレス登録とWeb明細利用の登録をプロミスの会員サイトからしなければならないのでカード番号が必要になってきます。

 

ですのでオペレーターにカード番号を必ず確認して置いてくださいね。

 

 

即日振込の可能時間が過ぎてしまった場合は、契約がその日のうちに完了すれば近くの自動契約機にて即日カード発行でき即日融資も可能です。


 

この場合も最寄の自動契約機にて即日カード発行したい旨をオペレーターに伝えてくださいね。即日カード発行で初回30日無利息サービスを利用したい場合はカード発行されたその場でスマホで会員サイトにログインしてメールアドレス登録とWeb明細利用の登録をすれば可能ですよ^^

page top